So-net無料ブログ作成

2017.0315 O.A 美味しい収録

こんな収録毎回だったら楽しいな〜という時間でした。
スタジオにお持ちいただいのが、「北海道発、南極と宇宙のごちそう」なるもの。
1.jpg 2.jpg 3.jpg
こちらは長年の友人、慶輔獣医を2003年から取材なさっている阿部幹雄氏が代表をつとめていらっしゃる極食という会社が開発したものです。


4.jpg 5.jpg
まるでレストランで出てくるお料理。
私があまり「美味しい」しか言わないので、「他に何か言うことないの〜」なんて慶輔獣医は呆れておりました。
軽くて、さらに原料にこだわり、美味しい味を追求したフリーズドライの品です。
賞味期限も長く、お湯か水をかけるだけ。山やキャンプももちろんですが、いざという時のための備蓄としても良いのでは?と思った私です。
もっと詳しく知りたい!という方は・・・こちらへ。
http://www.kyokusyoku.co.jp
nice!(1) 

nice! 1