So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.0921 O.A 自然界&人間界における台風の影響

今年は北海道にたくさんの台風が上陸しました。
風も大変強く、停電も起きました。自然界ではどんな影響があったのでしょうか?

1.jpg

似たような海鳥でハジロカイツブリという鳥もセンターに収容されました。

2.jpg

自然でもオジロワシの巣がある木が倒れたり、海鳥が動けなくなっていたり、
センターにも数々の影響を与えた今回の台風。
私たちの目の届かないところでも何かしらの影響が出ていることが間違いないのでは?と感じた収録でした。

※写真は齋藤慶輔氏からお借りしました。
nice!(2) 

nice! 2